見出し画像

PayPayでコロナ保険??

my note vol 306

#スキしてみて
#やってみた

QR.バーコード決済サービス

PayPay(ペイペイ)💳

その中のコロナお見舞い金保険に加入しましたー!!

「PayPayほけん」やってみた😊

なんと500円で3ヶ月、1000円で6ヶ月の保証期間です。

コロナに感染すると5万円のお見舞金が出ますー👍

僕は念の為、6ヶ月にしましたー!!

(興味が有る方は詳細をPayPayで確認してみてください)

昨日(2/4)の感染者数は9万5453人。
死亡者は103人。

という事なので、感染力の強いオミクロン株は、どれだけ気をつけていても、
いつどこで誰が感染するか分からない状況ですからね!!

自分の身は自分で守らないとだし、
感染した場合の保証としては充分ですからね!!

こんな記事も!?

とはいえ、新型コロナに感染したくはないですな〜🦠

皆様もどうかお気をつけください!!

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?