見出し画像

こういう友達関係もいいよね😊

my note vol 971

#スキしてみて
#私のイチオシ

くりぃむしちゅー上田晋也が明かした“爆笑問題”との“奇妙な関係性”

先輩の爆笑問題の二人に対しての、くりーむしちゅー上田さんの対応が面白い👍
ゴルフで2回寝坊しても、ケラケラ笑う爆笑問題 田中さん。
爆笑問題 太田さんには、友達が居ないから、いろいろと楽しい事などを教えてあげようかな?と上から目線で接したりと、
完全に二人を舐めている様子😆

記事より抜粋

上下関係とかいろいろと厳しい芸能界だと思いますが、こんなゆる〜い友達関係もいいんじゃないかなーなんて思います😊

まぁ、お笑い界のトップの人達なので、お互いを認め合っているから出来る事なんじゃないかな✨

中京テレビで上田さんと太田さんの冠番組演ってまーす📺

『太田上田』😊

僕も、こういう友達関係を築ける人達と、これからも接していきたいと思っていまーす♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?