見出し画像

『マリグナント』凶暴な悪夢😱

my note vol 336

#スキしてみて
#映画感想文

ホラー映画ばかりになりますが、
TSUTAYAでDVD借りて観ました〜📀

米国映画(R18+)

『マリグナント』凶暴な悪夢😱

新次元ホラー映画という事で!!

ジェームズ・ワン監督作品

主な作品
『ソウ』シリーズ
『デッド・サイレンス』
『インシディアス』シリーズ
『死霊館』シリーズ
『ワイルド・スピード SKY MISSION』
『アクアマン』

概要

マディソンは悲惨な殺人事件の衝撃的なビジョンで麻痺してしまい、目覚めた夢が実際には恐ろしい現実であることを発見し、彼女の苦悩は悪化していく。

感想

R18+作品という事で
なかなかのエグさ💦
恐怖と気持ち悪さと驚きが、
後半になるにつれ加速度を増していきます。
確かに新次元ホラーという感じでした。
強いていうと、ラストシーンはもう少し何かあっても良かったのかな?
まぁ、次回作を作る前提ならOKなのかもだけど!?

という事でネタバレはしないので、
ホラーやR18+に興味が有る方は
観てみてくださいね😅

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?