見出し画像

また大雪❄??

my mote vol 307

#スキしてみて
#寒い日のおすすめ

2/13〜14にかけて関東地方でもまた大雪警報が☃

前回の投稿

しかし、いざ蓋を開けてみると〜

また雪よりも雨が多くね😅?

20時過ぎに雪?霙?
が降って、22時頃には少し雪が強くなったかなー?と思ったけど
朝起きてみればやはり全然積もってない😅

まぁ、良かったと言えば良かったんですけど、飲食店などはまたまた
報道に振り回された所も多かったのでは😥

気温が思ったより低くならなかったからという事ですが、
天気予報の完全的中は本当に難しいんですね〜☀☂☁❄

はい。脳内BGMは今回も流れませんでした笑

しかし、まだ寒いですし、
新型コロナオミクロン株もまだまだ猛威を振るっているので、今回は凍えそうな季節に暖め合えるこの曲を〜🔥

WHITE BREATH / T.M.レボリューション

『WHITE BREATH』

歌:T.M.Revolution

作詞:井上秋緒
作曲:浅倉大介

凍えそうな 季節に君は
愛を どーこー云うの?
そんなん どーだっていいから
冬のせいにして 暖め合おう

TVを消し忘れ 孤独さえもド忘れで
乾燥した時間に ノドを痛めてる

AM0:00解禁で 見られる明日のビジョンは
大事なトコに来て モザイクがかかる

ウカツな僕の せつなさを中に出させて

凍えそうな 季節に君は
愛を どーこー云うの?
そんなん どーだっていいから
冬のせいにして 暖め合おう

自由なフリしても 気がつきゃ乗ってるんでしょ
動く歩道の上 足元ご注意

タランティーノぐらい レンタルしとかなきゃなんて
殴られた記憶も ロクにない癖に

敬語を無視する 今時の強さください

雪吹雪く 山小屋にふたり…
妄想に 憧れて
そーすりゃ 本音四の五の
追求しなくても 交われるでしょう

こんな寒い 時代に僕が
何を どーこーできる?
そんなん どーだっていいよと
云えない君と 淋しさ舐め合うけど

わがままも 消えそうな夜は
愛が 誰かを呼ぶの?
まして なんも待たずに
歩く僕だから 暖めさせて

これも寒い日のおすすめ〜😊
冬のせいにして暖め合おう〜💕

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?