見出し画像

大雪❄?

my mote vol 304

#スキしてみて
#寒い日のおすすめ

2/10〜11にかけて関東地方でも
大雪警報が☃

前回の雪で電車も止まったりしてたので、今回はニュース番組でも大々的に報道していました📺

前回の雪の日の投稿(1/6)

しかし、いざ蓋を開けてみると〜

雪よりも雨が多くね?

昼過ぎに一旦強くなったかな?
と思ったけど夜になったら霙レベルだし、朝起きてみても全然積もってない

まぁ、良かったと言えば良かったんですけど、飲食店などは報道に振り回された所も多かったのでは😥

まだまだ天気予報も完全的中するのは難しいんですかね☀☂☁❄

なので、今回は脳内BGMは流れませんでした笑

しかし寒いですし、
新型コロナもまだまだ猛威を振るっているので、心も身体も熱くなって元気になる様にこの曲を〜🔥

HOT SPICE / REBECCA

『HOT SPICE』

歌 : REBECCA
作詞:宮原 芽映
作曲:土橋 安騎夫

Hot Spice wow さめかかったスープに
Hot Spice wow きかせてあげるよ
Hot Spice もっと 熱くなれ!

Hot Spice wow 煮つまった気分に
Hot Spice wow しっかり食べなきゃ
Hot Spice 恋はできない wow!

Hot Spice wow さめかかったスープに
Hot Spice wow きかせてあげるよ
Hot Spice もっと 熱くなれ!

Hot Spice wow 煮つまった気分に
Hot Spice wow しっかり食べなきゃ
Hot Spice 恋はできない wow!

Hot Spice wow さめかかったスープに
Hot Spice wow きかせてあげるよ
Hot Spice もっと 熱くなれ!

Hot Spice wow さめかかったスープに
Hot Spice wow きかせてあげるよ
Hot Spice もっと 熱くなれ!

寒い日のおすすめ〜😊
もっと熱くな〜れ〜🔥🔥🔥

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?