見出し画像

8/5『夏まつり』🎇ありがとうございました vol.2😆🎉

my note vol 857

#スキしてみて
#イベントレポ

昨日に引き続き「夏まつり」の投稿でーす🎇

昨日の投稿😊

今回は僕が出演したバンド
「BOØRCE」を書きます♬

「BOØRCE」は、今回の「夏まつり」FRANGIPANIの夏美さんに誘われて、この日のために結成したBOØWYトリビュートバンドです♪

BのゆうじさんとDrのnoriさんとは、何度か一緒にバンド活動をしているので、安心してバックを任せる事が出来るメンバーです。

Gがなかなか決まらなくて、ゆうじさんに紹介していただいた
のが、だーまつさんです。
彼とは高橋まことさんのセッションでご一緒しているのかな?というぐらいで一緒に演るのは初めてでした。
しかもリハは当日のみ💦
入り時間の前に町田ACTのスタジオで2時間リハをして、そのままB2Fのライブ会場に直行で👆
はじめて合わせたのに、しっくりと来たのでこれは本番は大丈夫だなと🤘

僕はお手伝いも兼ねていたので、輪投げ担当でした⭕
出番まで輪投げ勧誘をしながら、
対バンの方々のライブを応援してましたよー♪
(なかなか1等が出なくて💦)

さて「BOØRCE」は4番目の出演♬

8/5セトリ
SE
1.BAD FEELING
2.BABY ACTION
MC
3.ホンキー・トンキー・クレイジー
4.JUSTY
MC
5.Dreamin'
6.NO.NEW YORK

最初からフルスロットルで
飛ばしていきましたー♪
ゆうじさんとnoriさんのリズム隊にバックを任せているので、安心して暴れられます😆
だーまつさんはどう動くのかな?と思いましたが思った通りに
動いてくれて、気持ちよく弾いてくれました🎸やはりそこはBOØWY仲間ですねー♬
(あ、晴雄さんがギターソロの時にチョッカイを出してしまいゴメンなさい😅)
チョイチョイ細かい部分ではミスりましたが、全体を通して楽しくお祭り騒ぎ出来たので大成功ではないかなーと思ってます👍
また、このメンバーでライブが出来る事を楽しみにしてます♬

では、ライブ動画を2曲ほど♬

Dreamin'✨
NO.NEW YORK🗽

観て楽しんでいただけたら嬉しいでーす🤩

今回のイベント
誘っていただいたFRANGIPANIの夏美さん、協賛してくれた町田ACTのゆうやくん、主催のBounty Rose Studioさん、スタッフの方々、会計の晴香さん、対バンの「Hysteric Rose」「膨張番長」「青」「FRANGIPANI」「Rythm session Carnival」の皆様、観に来てくれたり応援してくれたお客様、打ち上げでお世話になったCoffee & Jazz NOISEの皆様、
そして「BOØRCE」のメンバー♪
ありがとうございましたm(_ _)m

また、町田で楽しいイベントが出来たらいいな🤩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?