見出し画像

7/17 第15回 高橋まことの復興BOØWYセッション🎶参加しま~す😊

my note vol 57

#スキしてみて

今回で僕は4回目の参加になります😊

復興BOØWYセッション🎵

高橋まことさん(ex:BOØWY)

なんと本人がドラムを叩いてくれるという🤩

東京ドームに

「LASTGIGS」🎶

を観に行った33年前の僕なら、
信じられない凄いセッションライブなのです😱

参加ルールは!?

指定された日時(今回は6/4.23時〜)に
エントリー受付!
出演したい各々が演りたい曲を1曲エントリーし、
先着順で20曲出揃うまで募集しています。

そして出揃った表がこれです✨

そしてまたあらためて、空いているパートに指定された日時(6/10 23時〜)
各々がまた1曲ずつ(まだ未出の方は2曲)
エントリー出来ます。

今回まず1曲目にエントリーしたのは!

「MEMORY」✨

6thアルバム「PSYCHOPASS」

11曲目に入っている曲♪

スーツケースに すべてつめこんで
気が変らないうちに ここを離れるよ
今なら暗闇が心まで 隠してくれる
夜が終る前に
BABY お願いだ So 今だけは
BABY 優しさはいらない

君は彼の腕の中
多分 今頃は夢の続きだろう
イイサわかってるよ いつだって 愛してくれた
照れるだけの俺を

BABY お願いだ So 今だけは
BABY 優しさはいらない

もう誰も もう何も 傷つかなくていい
ただ一人 消えればイイ
終らない Goodnight Kiss
She lives in my memory だからもう 忘れるサ

BABY お願いだ So 今だけは
BABY 優しさはいらない

もう誰も もう何も 傷つかなくていい
ただ一人 消えればイイ

何も知らない 笑顔のフォトグラフ
She lives in my memory だからもう 忘れるサ
もう誰も もう何も 傷つかなくていい
ただ一人 消えればイイ
言わなかった I miss you
She lives in my memory だからもう 忘れるサ

これまで生きてきた中で、
何度かの別れ(女性との)が有ったけど、
その時によく脳内に流れていた曲です。

そんな思いを込めて
当日は唄いたいと思っています✨

さて、もう1曲は
どの曲にエントリーしようかな〜🤔

今のところ、この3曲のうちのどれかかな(先着順なので希望通りになるか分からないけど!?)

・FUNNY-BOY
・ホンキー・トンキー・クレイジー
・ハイウェイに乗る前に

悩みどころですねー😅

因みに前回参加時の写真でーす📸

また、高橋まことさんのドラムをバックに唄えるのが楽しみで〜す😆👍

ぜひ、興味がある方は
参加や見学お待ちしておりまーす🎶

最高のBOØWYナイトを楽しみましょう🤩

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?