見出し画像

町田スタジオ「ACT」で久々の個人練習🎵

my note vol 94

#スキしてみて

いよいよ7/17㈯

第15回 高橋まことさん(ex:BOØWY)の復興BOØWYセッション🎵

画像1

緊急事態宣言発令によりカラオケBOXが開いてないので、超久々の町田の

スタジオ「ACT」で個人レッスン🎤

画像2

たぶん最初に組んだバンド(Majestic Rucy)か、
GARGOYLEのコピバンで入って以来かな〜!?
どっちにしろ30年近く経つわ🤔

オケはユーチューブで探した 
BOØWY全曲をコピーしている

サムライシンジのギターチャンネルさん😄

スタジオでスマホに録音してみたのですが、
音が割れちゃってるし聴き取りづらいので載せません笑

ちなみに2時間の予定が1時間延長したら後半めちゃバテた😥
エネルギー不足じゃ....

明日や当日は練習出来なそうなので、
後はライブハウスへ向かう車の中で最終調整🚗♪

あ、安全運転しながらですよー😅

皆様、こんなご時世ですが
ぜひ二子玉川ジェミニシアターまで
足を運んでいただけると嬉しいでーす😊

画像3

あれ?なんとGが2つ抜けてるぞー😱

しかも、僕の歌うFUNNY BOYもじゃないかー😭

当日までに埋まる事を祈りまーす🙏

ではまた👋

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia 
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?