見出し画像

『キン肉マン』最新話更新そして最新刊発売😊

my note vol 267

#スキしてみて
#マンガ感想文

今年最初の『キン肉マン』最新話更新😊

第369話「完璧の未来!!」✨

そして

『キン肉マン』最新刊第77巻発売🗒

〜 前回までのあらすじ 〜

過去投稿

さぁ、ネプチューンマン
年貢の納め時なのか!?
という展開の続きでしたが、
リヴァイアサンは大技
「リヴァイアサン・メイルストリーム・クラッシュ」を繰り出す。
仮面を半分割られたネプチューンマンは、倒れたままダウンカウントを聞く。
そしてロビンマスクは「お前が見せたかったのはそんな姿なのか?」と声を飛ばす!
やはり意を決したネプチューンマンは
そんな姿を見せるわけに参加した訳ではなかった。
そして立ち上がり、、、

「ネプチューンマン」

「リヴァイアサン」

ぜひ、ネットコミックや週刊プレイボーイで読んでみてくださいねー😆

いよいよ次回は決着がつくのか??

次回更新は1/17㈪なので
楽しみに待ってまーす♪

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵 

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#マンガ感想文

19,941件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?