見出し画像

生涯収支マイナス2億円くんの弥生賞ディープインパクト記念予想🐎

my note vol 696

#スキしてみて
#私のイチオシ

お馴染み生涯収支マイナス2億円くんの競馬予想🐎

弥生賞ディープインパクト記念の予想✨

◎ 6 タスティエーラ
三連単フォーメーション
2.4.6→2.4.6→2.4.5.10
計12点

結果🐎

生涯収支マイナス2億円くんの結果🐎

今回はレースを見るところからスタート!
そして〜
なんと大的中🎯✨
少頭数の人気決着に強い笑
ヤッターマンと言ってました笑笑

今年はツイてる
生涯収支マイナス2億円くん
来週もまた見てくださいねー😂

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?