見出し画像

キン肉マン1000話記念✨&最新話(第390話)更新💪

my note vol 483

#スキしてみて
#マンガ感想文

8/8 キン肉マン最新話更新

前回までのあらすじ

悪魔6対神1!!の巻

感想

悪魔六騎士の魂の宿った六本の腕で
アシュラマンが優勢に攻め込んでいく。しかしそれをフィッシャーマンズスープレックスで返していくザバーザーカー。そして二人の壮絶な打ち合いが始まる。二人が戦いを楽しんでいる様に見えます!だかやはり超神は並大抵じゃなかった。勝ち急いだアシュラマンの二本に束ねた腕を拷問技サクリファイス・ロックに取る。そして超人殲滅落としへ!アシュラマンはシングルマッチではやはり勝てないのか?
だが悪魔超人の思いを背負ったアシュラマンは今までとは違う….
いよいよ次回決着かー!?

次回更新8/22
詳細は8/8発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいねー📔

今回は1000話記念なので
雑誌も買っちゃいました〜👍

そして8/1に発売された
単行本第79巻も買っちゃいました〜📖

こちらは公式サイト🗒

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?