見出し画像

「生涯収支マイナス2億円くん」「ニートボクロチキン」と僕の朝日杯フューチュリティステークスの予想と結果🐎

my note vol 617

#スキしてみて
#私のイチオシ

12/18(sun)
朝日杯フューチュリティステークスが行われました🐎

結果!!

1着 ドルチェモア(1人気) ダノンタッチダウン(2人気) レイベリング(3人気)

生涯収支マイナス二億円くんの予想🐎

◎ 14 レイベリングから
三連単フォーメーション180点買い😱

生涯収支マイナス二億円くんの結果🐎

な、なんと動画が上がってない😱
因みに大タコ負けですが🐙

どうしたんだろう!?
ちと心配です😥

ニートボクロチキンさんの予想🐎

ネクロマンシー中井さん
◎ 11 ティニア
サノバビッチ松浦さん
◎ 3 オールパルフェ

ニートボクロチキンさんの結果🐎

て、こっちも上がってないぞ!?
やはりタコ負けですが🐙

数字馬券では!?

3着 レイ(0)ベリング
が来ましたねー🐎

数字馬券とは僕が勝手に予想してるだけですw

さぁ、来週はいよいよ
今年の総決算レース

「第67回 有馬記念」🐎

ファン投票する1位はタイトルホルダー✨

最後ぐらいは皆が的中すると良いですねー👍

あ!まだホープフルステークスも有った笑

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#私のイチオシ

50,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?