見出し画像

もういい年なのに大人になりきれてない人の特徴6選!!

my note vol 1136

#スキしてみて
#最近の学び

「大人になりきれてない人の特徴」の記事を【えらせん】という方が書いています📓

① 自分の感情をコントロールできない
② 人のせいにばかりしている
③ 約束を平気で破る
④ お金の管理ができない
⑤ 人の話を最後まで聞かない
⑥ 好き嫌いが多い

一つ一つの詳細は記事を読んでもらえればですが、そういう人って周りを見渡すと居ますよねー😅

まぁ、僕も他人から見たら
当てはまっていると思われるかもしれませんが💦

「ピーターパン症候群」とも言うのかな!?

「ピーターパン症候群」とは!?

ピーターパン

子どもの気持ちを持ち続けるだけでなく、ある程度は大人にならなきゃいけませんね😅

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#最近の学び

181,262件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?