見出し画像

NHKで「電マ」?ざわつくネット界w

my note vol 1173

#スキしてみて
#私のイチオシ


なんとNHKで「電マ」が放送された?

5/30に『魔改造の夜』の「電動マッサージ器 25mドラッグレース」の回が放送されたそうです。

因みに「電マ」とは?

ハンディタイプの電動マッサージ器の略称です。

元々、別に怪しくもなんともないのですが、やはり使い道によっては…なのです😅

『魔改造の夜』で行われた「電動マッサージ器25mドラッグレース」
この企画は、「電マ」の通称で呼ばれるハンディータイプの電動マッサージ器の振動を動力として、25mの直線の速さを競う「車両」を作るというものです。

でもやはり「電マ」といえば、
違う事を妄想しちゃいますが、それは僕が汚れているからなのでしょうか😅

因みに売れ筋の「電マ」です😊

再放送されるみたいなので、見てみようかなー📺

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?