見出し画像

たっちゃんお疲れさま😊次はリベンジだ💥

my note vol 518

#スキしてみて
#私のイチオシ

9/11sunに行われた
K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~よこはまつり~✨

その目玉は武尊選手の返上したベルトを争うスーパーフェザー級トーナメント👑

そこに出る友人の「大岩龍矢」選手の優勝を願い応援していましたー👍

試合前の投稿📔

結果は!?

龍矢くんは、1回戦で19戦無敗のアダム・ブアフフ選手に判定で初黒星をつけた勢いで、同じく1回戦で、ダウンを喫ながらも逆転KO勝ちしたレオナ・ペタス選手との2回戦を迎えた。
1Rは、レオナ選手の細かいパンチに翻弄されながらも2Rは圧力とフィジカルで押して右フックも当てていた。しかし、3R目早々にスキを突いたレオナの戦慄の飛び膝蹴りが顎を直撃、不意打ちを食らった龍矢くんは立つ事が出来ず初のKO負けを喫してしまった😭

3R12秒レオナ・ペタス選手のKO勝ち!
そして決勝でもレオナ選手は朝久裕貴選手に判定勝ちして優勝しました!!

K-1公式サイトで当日の試合詳細や動画が見れます。

龍矢くんの優勝とK-1ペルト奪取は叶わなかったけれど、今回はレオナ選手に上手くやられたのと足の怪我が原因だったと思う。
なので、必ず近いうちにレオナ選手にリベンジしてベルトを奪取してくれる事を信じています👍
K-1のチャンピオンベルトは、たっちゃんが一番似合うはずだから👑✨

まずは心身共にゆっくり休んでくださいね〜😌

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia 
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?