見出し画像

9/11sun K-1「よこはまつり」は「たっちゃんまつり」だー👑✨

my note vol 514

#スキしてみて
#私のイチオシ

9/11sun K-1WORLD GP 2022
「よこはまつり]が行われます✨

たくさんの目玉カードが目白押しですが、僕の願いはただ一つ!
武尊選手が返上したベルトを争う

「第5代 スーパーフェザー級トーナメント」👑

トーナメント参加の8選手!!
大岩龍矢vsアダム・ブアフフ、レオナ・ペタスvsアヤブ・セギリ、朝久裕貴vsナックロップ・フェアテックス、横山朋哉vsベイリー・サグデン

友人の「大岩龍矢」くんの優勝を願っています🤩👍

前回観に行った大会(昨年11月Bigbang横浜武道館大会)見事Bigbangライト級王者に輝いています🎉

Bigbangライト級王座決定戦
大岩龍矢vs琢磨!!

龍矢くんの試合に向けての意気込み!!

一回戦から未知の強豪
アダム・ブアフフ選手相手ですが
ここはKOしてくれるでしょう👍 

準決勝は
 " 石の拳 " レオナ・ペタス選手が勝ち上がってくると思いますが、リベンジを果たしてくれると思います😊

そして決勝戦。
僕の予想では
" 褐色の爆撃機 " 朝久裕貴選手が相手だろうと思います!

龍矢くんの彼との対戦戦績はは
2戦2敗と相性が悪い相手です。
しかし、このベルト奪取にかける思いと意気込みは武尊選手の親友である龍矢くんが一番のはず!!
その思いはKREST陣営も一緒!!
背水の陣で挑む龍矢くんの
パワー、タフネスさ、テクニック、フィジカル、そしてハートで
必ずベルトを取ってくれると信じています👍

計量も無事クリアでーす😌

僕は予定があり会場に観戦しに行く事は出来ませんが、AbemaTVで録画して画面を観ながら応援します👊✨

「よこはまつり」は「たっちゃんまつり」だー👑✨

皆様、大岩龍矢選手の応援をよろしくお願いいたします🙏

ではオマケで
強いだけじゃなく龍矢くんの天然さが
分かる彼のYouTubeチャンネルから🎦

大岩龍矢チャンネル😂

オチャメな、たっちゃん(龍矢くん)の
姿が見れますよー😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?