見出し画像

「よしえつねお」さん、まさかの感動でしたよー😭

my note vol 521

#スキしてみて
#イベントレポ

9/13 ハードコアチョコレート22周年&西口ドア15周年記念イベント✨

観戦してきましたよー😊👍

無法地帯
最高・川本CEO!!
リングアナ:ライチ、リングガール:天音汐那「なんで紙なんだよ!」解説のユンボ安藤さんも相変わらず素晴らしい突っ込み😊

試合結果はこちらでご確認を😆

写真集📸

第1試合
棚ボタ弘至
小橋太っ太が一般人 澤宗記にチョップ
小橋太っ太が"一般人"澤宗紀を4の字固めで仕留めたがサタデーナイトシューゾーが決めたみたいになっちゃった😅
勝利後の2人!!
第2試合
クラッシャー猪馬と吉松ゴリラ
拳玉入場
アンドレ・ザ・河ちゃん入場なんだけど鈍すぎて次の選手に抜かれる始末w
攻められるカジケイ
デビル剛犬 唾が臭くて相手がのたうち回る😂
なんと怨霊登場👻
エクトプラズムが凄い!!
永田裕志(ゆうじ)ではなく永田GU
室田真宏登場!
Xは浜亮太!!
そりゃあ優勝ですよね👍
第3試合
中邑珍輔
蛾野正洋
負けたが奮闘したクラッシャー手塚&ヒロ伊藤!!
セクシーなセコンドのビクトリア😍
第4試合
KAERE選手(女子なのか?)
北北西斗晶(女子なのか?)
ヅラが取れたら見た目が邦彦!橋本千紘が思わず笑い😂
トップロープ最上段に登ったはいいが、結局下段まで降りてDASH・チサコに避けられるという😅
もう見た目が邦彦と蛾野正洋やんw
見た目がオブライトでフォール負け(投げてなく後からこの形に)
メインイベント
最初から最後まで手書きなんかいw
吉江兄弟(吉江豊.よしえつねお)入場
アブドーラ小林
火祭り2022優勝者 関本大介
本物プロレスラー3人と西口ドア王者よしえつねおの体格差が!?
パンツ11〜12枚履いてるぞ🩲
アブドーラ小林まで尻出しw
やめて~
股間を押し付けて仕返し😂
吉江豊(弟)と関本大介の対決は熱い🔥
最後はこんなんされちゃって(アルゼンチン・バックブリーカー)よしえつねおギブアップ負け😅
やはり本物は強かった😆👍
それでもよく奮闘しましたよ!!
皆様お疲れさまでしたー😊
外で偶然会った小林太っ太さんと📸

何度かよしえつねおさんとは会ったり、試合を観ていたけど、まさかこんなに感動するとは思いませんでしたよ😭
最後も弟の吉江豊さんが「兄貴がよしえつねおで良かったよ」と言っていてグッと来ましたね👍
まぁ、それでも喋りで下ネタを入れてしまうのが、つねちゃんなんだよね〜😆

わざわざ電話までかけてきたので、よしえつねおさんの本気度は伝わってきました♪
それで行く事にしたんですよー!!

よしえつねおさん
気持ちが見えた試合をありがとうございました😊
僕も、これからのライブや舞台に気持ちを乗せて頑張ろうとあらためて思いましたよ👍

皆様も、よしえつねおさん、
そして西口プロレスをお願いします😊
とても面白いですよー♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?