見出し画像

生涯収支マイナス1億円くん函館記念の予想と結果😂

my note vol 462

#スキしてみて
#私のイチオシ

毎週お馴染み我等が逆神、
生涯収支マイナス1億円くんの重賞予想!
今回は〜!?

函館記念の予想🐎

12 サンレイポケット

3番人気でしたねー😊
G1で4着がある馬なので妥当な所か!?

さて結果は??

函館記念の結果🐎

さて、生涯収支マイナス1億円くんの結果は〜!?

サンレイポケットは5着😅
はい。またもやタコ負け🐙
また紐やと叫んでました😂
「何がハヤヤッコや!固まりきってない豆腐か?」と1着馬をディスりボケしてました💦
また来週も楽しみにしてま〜すw

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?