見出し画像

twitter凍結された😱

my note vol 651

#スキしてみて
#私のイチオシ

twitterが凍結されました😱

Instagramストーリーズに流しました

アカウントにロックがかかり見れなくなり、2000人ぐらいのフォロワーが全部飛んでしまいました😭

新しいアカウント作り、またやり直そうと躍起になりましたが、そんな簡単にフォロワーは増えません😥

愕然としました..

が、しかし
時間を置いてから開いてみると
自分のページは生きていたので、
パスワードだけ変えて元に戻りました!
どうやらフォロー過多のため一時的に凍結された模様🥶
2000人超のフォロワーさんも
残っておりました!!
ひと安心☺

なので、あらためて
これが僕のtwitterのアカウントです♪

Instagramストーリーズに流しました

ぜひ、noteと同じくtwitterもフォローお願いします🙏
あ!Instagramもお願いします😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?