見出し画像

生涯収支マイナス1億円くんまた今日も予想してますが😂

my note vol 432

#スキしてみて
#私のイチオシ

先週のエプソムカップは本命変えて、
◎ダーリントンホール(3着)にも関わらず外したけれど、安田記念的中やトリプル馬単的中で調子がよい

生涯収支マイナス1億円くん😂

今回も予想してますねー😅

しかし、最高月収を最短で無くしているため😂

最高月収なくなった💦

今回はさすがに買わないのか!?

マーメイドステークス予想🐴

◎ 5 トウシンモンブラン

現在6番人気ですねー!!

さぁ的中するのか?
逆神ぶりを発揮するのか?
楽しみです😊

あ、本日の「THEMATCH2022」についても動画出してますねー👊

那須川天心vs武尊について📹

友人の那須川天心選手からプレゼントが送られてきて〜笑

さぁ、競馬の結果もそうですが、
いよいよ「THEMATCH2022」
始まりますねー😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?