見出し画像

『頑張れ!長州くん』また始まるってよ😂

my note vol 537

#スキしてみて
#私のイチオシ

日テレ系の朝の情報番組「スッキリ」内で放送されていたショートアニメ
『頑張れ!長州くん』✨

『頑張れ!長州くん』第1話📺

そしてファミリーが登場した第14話✨

お母さん役は西村知美さん。
弟役は長州さんの孫の由真くん。

僕も、ちょこちょこしか見れなかったけど、僅か1分チョイでほのぼのするので忙しい朝にはホッコリ出来ていいな〜と😊

そしてなんと
『頑張れ!長州くん』2ndシーズンが10/3から始まる様です😊

私の母親ですけど、、何か」😂

今度は「スッキリ」後の情報番組
「バゲット」内で放送される様です😊

現役プロレスラー時、僕がテレビで見ていた時の長州さんは、いつもピリピリしていた様に見えていたし、実際に僕の友達がプロレス会場でバスから降りてきた長州さんに「長州〜!!」て声をかけたら「うるせぇこの野郎」と怒鳴られたと言ってました💦

あの有名な「コラコラ問答」

そんな長州さんが、まさかほのぼのアニメの主役になるとは想像もつきませんでしたね〜😅

でも、今の長州さんも面白くて好きですよ👍
2ndシーズンは、録画して見逃さない様にしようかなーと思ってますw

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?