見出し画像

僕の、今年のクリスマスソングは、この曲しかありません...

my note vol 988

#スキしてみて
#思い出の曲

『SILENT NIGHT / BUCK-TICK』

Someday I will be sorry for what I have done
You said“Good-bye my darling”with tears in your eyes
I sank this body in the dark and missed my last chance
There was a faint fragrance of yours in the room

釘づけのつま先に そっと唇
血だらけの手のひらに 突きささるナイフ
鏡映す面影は こなごなで
何もかも消えて 消えては浮かぶ

What a silent night この手で殺してしまいたい
このままでいつもふたりで
What a holy night この目で眠らせてしまいたい
そのままで世界を閉じて

What a silent night この手で殺してしまいたい
このままでいつもふたりで
What a holy night この目で眠らせてしまいたい
そのままでまぶたを閉じて

作詞:桜井 敦司 作曲:今井 寿

10/19に脳幹出血のため死去したBUCK―TICKのボーカリスト
あっちゃんこと
櫻井敦司さん。

12/8の献花式も
12/29の追悼ライブ「バクチク現象」のチケットも、
瞬殺で完売してしまったため
行くことは出来ません😭

かろうじてWEB献花をさせてもらいました。

コメントはスクショするのを忘れてしまったため、ダウンロードして献花したこの花の写真を

バクチク現象のデジタルサイネージ

でも、クリスマスにこの曲を聴いてあっちゃんを偲びたいと思います….

櫻井敦司は永遠のロックスターです✨

では、メリークリスマス。

スキ、コメントお待ちしてます。

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?