見出し画像

広石さんはいつまでもカッコいい✨(Respect up-beat)

my note vol 452

#スキしてみて
#イベントレポ

吉祥寺RockJointGBで観てきました

「Respect up-beat」✨

Respect up-beatとは!?

Vo.広石武彦
Gt.吉田遊介
Gt.LEZYNA
B.篠田達也
Dr.大島治彦

UP-BEATに関しては過去投稿で♪

今回のライブは全てB面(カップリング曲)とアルバム曲で構成された画期的なセトリでした♪
広石さん曰く世界初ではないか?とw
当初ネットでその事を知った時、
僕の好きな「Once Again」「Dear Venus」「Rainy Valentine」演らないのかーと少しショックだったのですが、それはそれで珍しいし楽しめるかな〜と気持ちを切り替えて来ましたが、
始まってみると、
え?こんなに濃いのかよ、
UP-BEATのB面って!と!!
広石さんも濃いポタージュの様な感じ?と例えてました😂
しかも全曲知ってるし、30年ぐらい前に何度も観たライブやUP-BEATファンだった元カノの事なども思い出しながら、めちゃくちゃ最高に楽しめたライブでしたよ🎶

広石さんの歌声も当時と変わらないどころか、上手くなってんじゃないかな🤩
あと「Go-Go Girl」の入りがズレてしまったら歌い終わった後に「もう一回!」と、まるっと一曲やり直しました😮
ファンとしては2度美味しい〜😆👍

MCも笑わせていただきましたw
「A面全部捨ててやったぜー!ワイルドだろー」「アップビー党をよろしくお願いいたします」などなど!
そして、これからは世の中の偽善と戦っていく!と反抗心や牙も相変わらず持ち続けているし、最高にカッコいい歳の重ね方をしてるなーと👍

僕もいつか、どんな形でもいいから
広石さんと一緒にステージ立てると嬉しいな〜!
なんて夢を持ちながら生きていこうと思いましたよ〜🤩

次は高崎でライブみたいです。
僕は予定があり行けないけど、またライブがある時は絶対に行こうと思ってます♫

では広石さんが「A面じゃないんだぜー」と言っていたこの曲を!!

「TIME BOMB / UP-BEAT」💣

作詞 広石武彦・柳川英巳
作曲 広石武彦

飾りたてた花束はドアの外に投げ捨て ピストルのような目つきだけで 
たいくつな時代を撃ち抜こう
おちついて いられない
夢失くして しまう前に
1歩先に進むたびに まわりを気にしすぎさ
嫉妬深い奴等の声 いつも俺の行く道さえぎる
誰の手もかりずに世界 覆してみせる Start countdown
1 minute 2 minutes 3 forever
歴史にくい打つ 俺はtime bomb
1 minute 2 minutes 3 forever
時代あやつる 俺はtime bomb

たった一つかけがえない 場所をつかみたいなら
ふさぎ込んで悩むよりも 色褪せた地球儀ふみつぶせ
もう誰も邪魔させない もう2度と止まらずに Start countdown
1 minute 2 minutes 3 forever
歴史にくい打つ 俺はtime bomb
1 minute 2 minutes 3 forever 時代あやつる 俺はtime bomb
1 minute 2 minutes 3 forever
歴史にくい打つ 俺はtime bomb

アルバム「inner ocean」

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @Ridergpaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?