見出し画像

生涯収支マイナス二億円くん、2023年初のボケーッ😂

my note vol 640

#スキしてみて
#私のイチオシ

1/5中山金杯と京都金杯が行われました🐎

生涯収支マイナス二億円くんはG1でもないのに、またやっちゃってましたねー😅

生涯収支マイナス二億円くんの「中山金杯」「京都金杯」予想🐎

中山金杯
◎ 7 アラタ 
京都金杯
◎ 5 エアロロノア
どちらも◎頭の馬単で予想してますね!!

生涯収支マイナス二億円くんの「中山金杯」「京都金杯」結果🐎

はい!期待を裏切らないですねー!!
ダブルタコ負け🐙
ダブルでボケーッ😂
アラタには「正月太りか!?」
「正月太りのアラタは古田新太だ!!」
と訳分かんないキレ方をしてましたねー😅
しかも京都金杯に関しては
◎が2着に来てるのに馬単だったため
ハズレるとは😱

さすが今年も期待を裏切らないですねー👍

今年中に「生涯収支マイナス三億円くん」になるかもですね笑 
乞うご期待😂

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?