見出し画像

『キズ』というバンドを知った🎵

my note vol 156

#スキしてみて
#音楽レビュー

『キズ』とは!?

1thシングル「おしまい」♪

最近のV系バンドは
あまり聴いていなかったのですが、
You Tubeで大森靖子さん動画を観ていたら出てきたのが!?

大森靖子×来夢(キズ) / ヒューマンエラー
キズ四周年企画【一撃ー2nd seasonー】

これを観てみるとVo来夢さんの
靖子ちゃんにも負けず劣らずのインパクトとキレイな高音がカッコいいじゃないですかー😆👍

4周年企画の「一撃」
というイベントは現在進行系です🎦

僕もまだまだ知らない事ばかりのバンドなので、これから聴いていこーっと✨
ライブも観に行きたいなー🎶

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?