見出し画像

『FLOWERS for ALGERNON』氷室京介

my note vol 416

#スキしてみて
#思い出の曲

6/11と12日に神奈川県横浜市鶴見区のライブハウスGIGSにて行われる

「BOØWY NIGHT vol 43」♪

そのイベントの
6/11に「B.Ø.K」で出演させていただきます🎶

今回は「BOØWY NIGHT」と言ってるだけありBOØWYトリビュートBANDの精鋭達が集まります。
僕等は初出演の新参者なので
1番目の出演ですが、他のバンドに負けない様に初っ端からブチかましていくつもりでーす💥

で、今回はBOØWYだけでなく
氷室京介さんがソロになってからの曲もいいな〜というメンバーの総意で、何曲か演りますよー♪

という事で演る曲目以外もあらためて聴き直し、ヒムロック魂を注入しなければと思いながらAmazon Musicでヘビロテしております😅

やはりまずはファースト・アルバムの

『FLOWERS for ALGERNON』ですよねー✿

知らない方も、こちらの記事を読んでもらえると、このアルバムの何たるかが分かると思います😊

今回ここで紹介するのは
軽快なサウンドで盛り上がる曲

「ROXY」🎵

歌:氷室京介
作詞:氷室京介
作曲:吉田建

Sad Saturday Nightガラスの都会
Oh 街中の Lonely dancer
Freewayの Parkingで
流れるTailを見つめてる
退屈な夜をうまくスリ抜けたら Roxy
辺り構わずに Kissしておくれよ Roxy
Limitはないぜ
Freedom くすんだ車で
シケた夜を ぶっ飛ばす
Freedom オマエを攫って
夢の中へ逃げ込むぜ

Monday Mornig Blue 汗ばむシャツでOh あくせくとやったぜ
履き古した スニーカーと
Heartが ボロボロになるまで
アイツらの腕を うまくスリ抜けたら Roxy
Radioの Volume FullにまわしてRoxy
Limitはないぜ
Freedom 狂ったフリして
シャレたピエロ演じるぜ
Freedom オマエを攫って
夢の中へ逃げ込むぜ

退屈な夜をうまくスリ抜けたら Roxy
辺り構わずに Kissしておくれよ Roxy
Limitはないぜ
Freedom くすんだ車で
シケた夜を ぶっ飛ばす
Freedom オマエを攫って
夢の中へ逃げ込むぜ
Freedom 狂ったフリして
シャレたピエロ演じるぜ
Freedom オマエを攫って
夢の中へ逃げ込むぜ

"SOUL STANDING BY〜" 国立代々木競技場第一体育館 2004年12月24日

ではまた👋

6/11前売りチケット受け付け中でーす🎟

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#思い出の曲

11,292件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?