見出し画像

12/3sat『B.Ø.K』LIVEでーす♪

my note vol 574

#スキしてみて
#私のイチオシ

12/3sat 春日部Ever Child
B.Ø.K presents「One Night Stand」開催でーす✨

B.Ø.K主催なのでトリでーす😊♪

前回のB.Ø.Kライブ投稿🗒

現メンバー全員で演奏出来るのがラストになるかもしれないので、やり残しのない様にズバッと弾けて演っちまおーかーね🤩♪

BOØWYやヒムロックの曲の中から、
メンバーそれぞれが演りたい曲を出して決めたセトリになります♪

最高に熱い春日部の夜にするつもり〜♬
ぜひ皆様、お待ちしておりま〜す😆

KISS ME / 氷室京介✨

作詞:松井五郎
作曲:氷室京介

KISS ME その唇 その胸 逃がさない
KISS ME 孤独な夜 いますぐ 消してくれ

メビウスのHIGHWAYを 駆ける夜
泣きだした まなざしが 痛い
吐息だけの 赤いROUGE
嘘をついた 傷口のようだね

KISS ME 思い出まで 捨てたら 許せない
KISS ME いま二人 ひとつに なれるから

凍えてる三日月が 堕ちてくる
沈黙を 引き裂いて 燃える
さらけだす 心さえも
愛はなにを 疑い続けるの

KISS ME その唇その胸 逃がさない
KISS ME 孤独な夜いますぐ 消してくれ

おまえの瞳を 見つめたまま
狂うのなら それでもかまわない

KISS ME なにもかも 悲しく 見えるけど
KISS ME なにもかも 壊れた リアルでも

KISS ME 思い出まで捨てたら 許せないKISS ME いま二人ひとつに なれるから
ひとつに なれるのさ
永遠になれるのさ

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?