見出し画像

『ONE PIECE』100巻📖

my note vol 151

#スキしてみて
#漫画感想文

なんとあの大人気漫画

『ONE PIECE』が100巻発売🎉

皆さんご存知のONE PIECEですが、
僕も1巻〜読んではいます。

しか〜し、もう迷子😱

誰と誰が仲間で敵で、どの世界の誰が出てきて誰がどこで戦っていて、生きているの?死んでるの?
さすがに最初から読む気力も無いしw
なんか簡単に分かる方法無いかな?
と思って探していたら有りましたよ😮

なんと一冊が3分で分かる動画が〜👏

ん?でも待てよ!
1巻3分と言う事は....

全部で300分(5時間)かかるじゃないかー😱

続けずに見たら、また分からなくなっちゃいそうだし困ったもんだ😨

あ、そういえば昨年開催された

第1回 ONE PIECEキャラクター世界人気投票の結果が出てますね✨

「ルフィ」さすがの1位👑

麦わらの一味はやはり20位以内に入ってますねー!?

って、ちょっと待てぃ!!

僕の好きな「ブルック」は、な、なんと!

26位😱

マジか~😭

もっと活躍してくれー!!!

て事で、もっと簡単にONE PIECEが分かる動画や記事や画像など有りましたら教えて下さいねー👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?