見出し画像

キン肉マン最新話(第404話)更新🎉

my note vol 655

#スキしてみて
#マンガ感想文

1/23 キン肉マン最新話更新📓

あらすじ

至高のバックドロップ!!の巻

感想

プリンス・カメハメのルーツに当たる超神マグニフィセント!
強烈な技の数々で窮地に追いやられていたキン肉マンだが、プリンス・カメハメの教えを思い出し、ミートくんの助言を受け、タフさ全開でバックドロップを放つ!!
マグニフィセントは殺人技を数々繰り出しキン肉マンを追い込むが、なぜか致命傷を与えられない!!
キン肉マンのタフさ故なのか?
それとも他の理由が?
僕としてはカメハメ師匠の教えと、ミートくんの思いを乗せたキン肉マンの
新必殺技が見たいなー✨
そうです。キン肉マンは必ず勝つのだ👍

次回更新日1/30
詳細は1/23発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいね

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram  tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?