見出し画像

6/19『THE MUTCH 2022』は対抗戦だー✨

my note voi 376

#スキしてみて
#私のイチオシ

6/19東京ドームで行われる
夢のイベント🎪

『THE MUTCH 2022』👊

6/22追加カード発表の記者会見が有りました🎉

' 夢の対決 '『武尊vs那須川天心』

その試合以外に発表されたカードは!?

金子晃大vs鈴木真彦
玖村将史vs志朗
黒田斗真vs風音
和島大海vs“ブラックパンサー”ベイノア
レオナ・ぺタスvs中村寛
ゴンナパー・ウィラサクレックvs白鳥大珠
山崎秀晃vs原口健飛
芦澤竜誠vsYA―MAN

左(K-1)右(RIZE)

各選手の意気込みが語られましたが、
特に盛り上がったのが
芦澤竜誠選手とYA―MAN選手の
口激のやり取りというか罵り合い💦
YA―MAN選手が芦澤選手に水をブッかけてから乱闘寸前に😱
(スタッフが間に入るも芦澤選手の前蹴りで突っ込んできたYA―MAN選手が吹っ飛びました)
この二人の試合はケンカ必至!
最大注目カードとなりました!!
それにしても芦澤選手のコメントや回し方が上手い!
相手を煽りながら、記者や視聴者に対しても盛り上げる様な話し方。
独りよがりで怒りをブツケてるYA―MAN選手とは雲泥の差!
このやり取りは芦澤選手の完勝ですね😂
さて試合はどうなるのか?

まだ追加カードが有る様ですし
(K-1側の野杁正明選手、安保瑠輝也選手、朝久兄弟、大岩龍矢選手が出てきてほしい〜♪)
さぁ楽しみが増してきました〜✨

あっ!因みにチケットは….

A席✕2枚🎟

抽選突破して当たりました〜🎯

後ろの席だと思いますが
しっかり歴史の一戦を楽しんできます✨
ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?