見出し画像

『はだか拳』越坂康史監督作品に少しだけ〜🎥

my note vol 115

#スキしてみて

東映Xstream46第四弾
「はだか拳」
8/30配信決定🎞

お世話になっている
越坂康史監督の新作です。

僕も電車の中のシーンで
少し映ってると思いまーす😆

どうやら予算オーバーして作った
作品の様なので力が入っていると思いますよー♪

主演は
「天使もえ」さん✨
「小槙まこ」さん✨

画像1

現場で、ちょうど隣に天使さんがいらっしゃったので少しだけお話出来ました😊

本番前に顔や頭を拳でグリグリしていたので「頭痛ですか?薬持ってますよ!」と声をかけると笑いながら
「いえいえ、顔を少しでも小さく見せようと最後の悪あがきです」と!

素晴らしいプロ意識の高い方だなーと
感服しました🤔

アクション監督の

「HAYATE」さんは映画
「KARATE KILL」主演の方👊

パルクールの第一人者でもあります!!

見応えのある面白い作品になっていると思うので、ぜひ皆様ご覧になってくださいねー👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしております。

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?