見出し画像

ベビーリーフを日本中に広める

kotaです。
ベビーリーフを栽培しており、
メタバースやNFTを掛け合わせた農業を目標に活動しています。

そもそもベビーリーフとは
10cm~15cmサイズで食べられることのできる葉物野菜のことを言います。
植物は発芽する瞬間が一番栄養価が高いと言われています。
発芽して大きくなるにつれて栄養価が少なくなっていくため、
発芽して間もないベビーリーフは健康で且つ美容にも良いのです。
そして、ベビーリーフには何十種類とたくさんの品種が存在します。
苦味のあるものや、独特な味、風味のあるもの、
個性豊かなベビーリーフがあることに興味を持ちました!

それ以来ベビーリーフを栽培して1年、
この記事を読んでくださっている皆様にもベビーリーフをお届けしたい!
個性を伝えたい!
そう思い、オリジナルのパッケージを作成しました!!

袋にはどんな品種が入っているのか、
その効果は何なのかが簡潔に書かれています!
少しでも興味を持っていただくことで、「このベビーリーフが美味しかった!」
「この品種がもっと食べたい!」という認知や今後の要望にも繋がるかと思い、
このようなデザインにしました!!

kotaが群馬県で栽培するkota's Baby Leaf🌱
お問い合わせはX、インスタのDMから、
またはメルカリからご購入いただけます!


それぞれの個性を楽しみながら、健康に美味しく食べていただけることを
目標に日々試行錯誤しています。
是非この機会にご購入いただけると嬉しいです😭

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?