見出し画像

【人間生きていると、たくさんの誘惑があるの】

《人間生きていると、たくさんの誘惑があるの》
人間生きているとね、たくさんの誘惑があるの。お金の誘惑、男女の誘惑、等々。誘惑に負けない為には、高い目標を持つことだよ。高い高い目標は、強いパワーで誘惑を追い払うの。だからね、高い目標を持とうね。まあでもね、人間だから、たまには誘惑に負けるのもありだけど。


《否定的なことをよく言う人》
否定的なことをよく言う人とはね、距離を置こうね。否定の言葉はね、聞いていると、どうしても影響されてしまうの。だからね、極力聞かないようにするの。出来ればね、肯定的なことを連発し、笑いのたえない人のそばに寄ろうね。


《全力って大切なの》
全力って大切なの。無理とは違うよ。全力でことに当ると、超えられないと思っていた壁をかなりの確率で超えられるの。人がね、想像出来、そして、確信をもったものは叶えられる可能性がとても高いの。叶えるには、全力でことに当るの。


《ほど良い距離があるの》
あなたに生きる力を与える事って何?仕事?子供?家庭?色々あるね。どれも良いよね。でもね、1つ注意することはね、執着しないこと。執着し過ぎると、生きる力にならないの。ほど良い距離があるの。その距離を上手く保ってね。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【【2冊 合本版】
神様がそっと教えてくれた人生を書き換える秘密】
https://amzn.to/3v27WV0
///////////////

【2冊 合本版】神様がそっと教えてくれた人生を書き換


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。