見出し画像

【地震への備え】

【地震への備え】

あなたは何事も
ふだんから前もって
準備している方ですか?

“備えあれば憂いなし“
と言います。

備えは大切。

なぜ、
大事なのでしょう?

一般的なことをここでは
説明しません。
スピリチュアル的に
説明してみましょう。

備えをすると言う事は、
いつ何が起こっても
万全の体制をしていると
いうことです。

備えの捉え方を
間違ってはいけないのが、
通常、備えは
“恐れ”からきます。

しかし、備えをしたら
どう思うのが
良いのでしょう。

万全の備えをしたから、
“これで大丈夫!”
と思うのです。

この気持ちが大切です。

この気持ちになれば、
本当に大丈夫です。

例えば、地震の備え
について言えば、
地震が来ても
備えてあるので
安心と思うのは
正しい備え方、思い方です。

地震が来るかも
しれないので、
備えをして、
まだ足りないから
備えをして、
それでも足りないと思うので、
今度はどんな備えをしようか、
等々、考え続けるのは、
引き寄せに法則からも、
よくないです。

引き寄せの法則で
説明すれば、
備えに満足しないと、
備えが出来ていない時と、
同じ現実を実際に
体験してしまいます。

地震が起こった時に
備えていない時と同じ
被害にあうということです。
(引き寄せの法則で説明すれば)

“備えが足りない“

と思い続ける事は
そうゆう事なのです。

正しい備えは、
恐怖を無くすために
備えるのです。

恐怖が終わらない、
恐怖を助長する備えは
しない方が良いです。

備えは、本当の安心を
得る為にやって下さい!

////////////////////
Kindle書籍【未来を変更させるスゴい秘密~運命を書き換える~】
https://amzn.to/2MSgkWb
///////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。