見出し画像

【何か困難が起こったときの魔法の言葉】

《たいした問題じゃない》
人に襲いかかる困難は、それはあまりたいした問題じゃないよ。”たいした問題じゃない”と言う言葉は魔法の言葉だよ。何か困難が起こったときは魔法の言葉、”たいした問題じゃない”と唱えようね。
 
《感謝していると運が良くなる》
感謝は豊かさの鍵だよ。常に感謝する習慣を身につけようね。感謝は、レベルの高い周波数。感謝していると運が良くなるよ。感謝の高い周波数があなたの回りを取り囲み、必ず運が良くなるよ。
 
《不安があるから》
不安を恐れてはダメだよ。不安は誰にでもある。不安があるから人は色々考えられる。だから、不安を成長のかてにして、不安を上手く利用しようね。不安を楽しもうね。 #不安
 
《材料を才能と呼ぶ》
人は生まれる時、材料を配られる。その材料を才能と呼ぶ人もいる。その材料をどう活かし、どう料理するかは、あなたしだい。材料を変える努力をしないでね。あなたにはそんな時間はないよ。それよりも与えられた材料を上手く生かす方法を考えてね。 #才能
 
《価値を最大限に》
人生の価値を考えたことあるかな?人生の価値は時間の長さではないよ。その使い方で決まる。ただ長生きをするだけじゃ、価値を生まないよ。価値を最大限にするにはしっかり使い方を考えることだよ。 #人生の価値
 
//////////////////////////////////////////////
《kindle書籍》
【お金のマインド30分で思考が完成: スピリチュアル思考で本物の豊かさを引き寄せる】https://amzn.to/38h8ooN
//////////////////////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。