見出し画像

勇気を出して✨一歩👣

今晩、初投稿🔰です。

クリエイティブな新しい扉🚪を開けました。

これまでの10年間、OLを辞めてセラピストへの学びの道。。本当の自分探し。。     鍼灸、オステオパシー、カウンセリングの3つをクルクル。。どれも外せない、、     わたしらしさの探求。。学びながら、発見、磨く✨を続けて、、途中勤め先の治療院の出張施術で感動したり、、、家族の介護と看とりを経て多くを学び、、また、学びを再開して、、 磨き続けて、、 こうして今、再び、2回目の転機を迎えています。。         先日、節目として、、縁あってマレーシアに渡りヒンドゥーの儀式に参加させて頂きました。貴重な時間を過ごしました。       大きな決断をすると、、動き出す。。    偶然のような必然?           結構な刺客により、、一挙に深いところに。。そこには満たされずいたエネルギー(インナーチャイルド)がいました。。再会して、対話して。結構キツかった。。         今は感謝しているし、愛おしい💕     その後の気づきをありのままに、あるがままに、そのまんま受け取るのって簡単そうでいて難しいですね。俯瞰して、体感まで浸透するのに、かなり時間が掛かりました。。     でも時空を越えた素晴らしい体験でした。。

勇気を出して✨一歩👣 初投稿🔰🍀   今日は投稿することに意義がある!かなぁ。。次回以降、、具体的に表現してみます。   ありがとうございます💗

https://lin.ee/2maSf0c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?