見出し画像

【人を動かすにはどうすれば良いのか】

【人を動かすにはどうすれば良いのか】

人を動かすには、
どうすれば良いのか?
 
人はある行動に
敏感に反応し動くの。
 
その行動とは、
 
「感謝」
 
感謝は人を動かし、
信頼を生む。
 
心で思っているだけでも
相手に通じる事もあるけど、
やっぱりそれでは
なかなか伝わらない。
 
必ず感謝は形にして現す。
 
声に出して、
言葉にして感謝する。
 
「ありがとう」
 
と言ってね。
 
この言葉を習慣化させようね。
 
何か小さなことでも、
やってもらったら
感謝する。
 
いつも感謝をしていると、
感謝の反射が
あなたに降り注ぐよ。
 
感謝の反射とは、
運を上げる
エネルギーってこと。
 
あなたの感謝が
相手に吸収され増幅されて
あなたに戻ってくるの。
 
人生をより良くするには、
何事も「感謝」だよ。
 
/////////////////
kindle書籍【宇宙さんが教える「お金のルール」~風の時代で価値観が大きく変わる~】
https://amzn.to/2Q3syfN
/////////////////

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。