見出し画像

桜写真を振り返ってみました

フォト友あっこちゃんの記事に
便乗してみました^^

花写真を撮り始めて初めての2013年。
日比谷公園で桜を見つけました^^
見上げたらとても近くでかわいいって撮った1枚。

なんか色味も初々しい笑。
枝がバッチリだけれど、なんかいい♡と自画自賛。

もりもり具合が桜好きと素直にでています^^
好きな気持ちの直球が気持ちよい♡
これは2015年。

2017年は
桜の儚さみたいな感じに共鳴したのかな・・
なんか、もがいていたころかも^^
でも、大好きな1枚です。

そして、この年はいろんな場所に行ってみたくて、
あこがれのこんな場所にも行きました。
福島の花見山。
今年はいけないけれど、来年はnote記事にしたい♡
大好きな場所です。

2018年は、
桜のいろいろな表情を撮りました。

きらきら玉ボケも。

そして、
念願の桜吹雪も教えてもらいました^^

2019年は、

近づく写真も好きだけれど、
広角を意識して撮ってみようと思い立ち
こんな桜を♡

京都の原谷苑も
また行きたい場所の一つです^^

そして、2020年は、
まだまだ撮りたい場所がたくさんあるけれど、
ちょっと厳しそう。

だからこそ、桜を愛でられることに
感謝を込めて。

来年、またみられる自分であるように、
日々大切に生きていこう^^

こうやって、桜ばかりを見ていくと、
自分が撮り続けてきた道を振り返れるし、
いいですね♪

皆さんもぜひ♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?