見出し画像

34、ワイタハ族の長老とのファーストコンタクトと、Aさんによる体験記ブログ始動!

こんにちは、リタミッラです。

●ワイタハ族のポロハウ長老様と話が出来たら、
情報を共有出来たら、とメールをしてみました。

ポロハウ長老様は、ニュージーランドのワイタハ族で
銀龍族。日本人は金龍族だからボスなんだ!
目覚めてくれ!と各地で教えて回ってる方です。

私はまだ未所持ですが、本も出されています。

銀龍(ワイタハ)から金龍(ヤマト)へ https://amzn.asia/d/0msyDkR

TOLAND VLOGさんのYouTube動画を観て、
盛り上がった私とAさん。
なんとか長老様とコンタクトを取れないかと
思案します。

そして、風の時代ありがとう!
ワイタハジャパン事務局さんのメアドGET𖤐˒˒

0から100まで伝えよう!とAさんに言われ、
白龍イワに全てを話していいか、
Aさんに秘密にしてることも含めて話していいか
確認を取ります。

白龍イワ🐉「良かろう。何かしらの
知恵は授かるだろう。」

よっしゃ!と、全てを記したメールを送信。
あとは待つだけ…だったのですが、
長老様の個人セッション高そうだしなぁと
ぶつくさ言う私にAさんが「チャネリングや
私の幽体離脱で会えないかな?」と!

考えもしなかった手段!
メールを必ず読んで下さいとだけ伝えられるか
お試しチャネリング!

意識を高く飛ばして、白龍イワに「テ・ポロハウ長老様
と意識を繋げられないかなぁ?」と頼んでみる。
そしてダメ元で「メール読んで下さい!
(私の本名フルネーム)です!」
すると……なんと「分かりました、読みましょう。」と
お返事が聞こえました!!!

ええっとなりましたが、その後、はぁやれやれと、
まったりしていたら……
「(私の下の名前)さん、
あなたは龍使いですか?」と問う声が。

「私は龍を育てる鬼です。」と答えました。

果たして、本当に長老様と繋がったのか!
Aさんは「凄すぎる!流石シャーマン!」と
鳥肌を立ててくれましたが、私は
本当かしら^^;となっています笑笑


●Aさんによる、Aさん視点での体験記です⤵

本来なら伝える役割はお前だぞ?と、
Aさんに憑いている青丹龍にAさんは言われたらしい。
で、多忙な中悩みまくって、遂に始動!!
今日は初記事が。
でも私のお名前がもう出てきたし!!Σ(*・д・ノ)ノ笑笑

リンクも貼って頂いています。
それぞれの体験記をお楽しみ下さいませ。


ではまた。
読まれた印に♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。