画像1

嬉しい嬉しい嬉しい!

SixTONESANN
00:00 | 00:00
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル(ANN)で、投稿したメールが読まれました!!

ゲームしながら流し聴きしてたけど、自分のラジオネームが呼ばれた瞬間、耳がぐいんって持ってかれました。深夜だったけど、嬉しすぎて1人で声だして喜んでました。
去年の7月にはじめてメールを送ってから約半年。メアド間違えてる?とか思ったりしたこともあったけど、ちゃんと届いていたことが分かったし、おそらくとんでもない数のメールの中から、"SixTONESのデビュー日の次の日"という嬉しい回に読んでもらえて、もうこれは宝物です

あと、ちゃんと勉強してきてよかったなって思いました。
きょも(京本大我)が読んだニュースが、「ゲノム」に関するものだったのですが、きょもも樹もイマイチ理解できていないようで。
わたしも文系なので、大した生物の知識はないんですが、高校の時に習った「ヒトゲノム」がこんなところで役立つとは思いませんでした。

これからもメールを送って、読まれるかどうか、ドキドキしながら楽しくラジオを聴きたいと思います。
ちなみに、1/30の23:30まで、radikoのタイムフリー機能で聞き逃し配信があるので、よかったら聞いてみてください!

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。