見出し画像

163、Aさんの次男くんの龍だった卵、日曜日の夜に孵ってた笑笑【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

Aさんが「そういえば!」と慌ててLINEを
して下さいましたが、次男くんの白龍が卵になったのは
25日の木曜日の夜のこと↓

28日(日)の夜に、卵から鳥っぽいのが孵り、
こんな会話をされました。

Aさん「鳥? 」

鳥?「鳥では無い」

Aさん「じゃぁなに?💦」

鳥?「わしは、何にでもなれる」

Aさん「龍にも? 」

鳥?「あぁ」

謎のやつだとAさん笑う。
色もオレンジだったり黒だったり変わってるっぽい。


何でしょうね。
定まってないのか、そういう鳥っぽいのなのか……


【追記】
Aさんは黒龍の真に昨日の夕方から乗りっぱなしの
状態だそうです。
何のお務めをしてるんだろう。
Aさんにも分からないみたいでして。

魂の引き上げ関連だとは思うのですが。
多分ムンクさんの引き上げに向けて……。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。