見出し画像

164、小4息子、危機一髪!

こんばんは、リタミッラです。

昨夜のことです。
寝る為に寝室に一人で行った息子。
眠りにつこうとしても、動きたくなって、
寝る気に全くならず、
布団を被ると暑くて、被らないと寒い、で、
どうすればいいんだと考えてたそうです。

その時、急に何かを伝えたそうな耳鳴りが、
ツーンと息子には聴こえました。
通信みたいな音だったと言っています。

繋いでみたら、ダルフじいちゃんと思われる声が。
なんだろうと聞いてみると、
この前お母さん(私)が記事に書いていた
「ようやく聴く気になったか」と言う
ダルフじいちゃんの声と、それに応答する
お母さん(私)との会話が聴こえて来たんだと。

そして、お母さん(私)が通信をしている姿が
イメージで視えたんだそうです。
ですがその時、視界の隅に黒いモノノケがいるのに
息子は気付きました。
捕まる!と思って、急いで肉体に戻ったそうです。

あの時に気付いて良かったと思います。
これも龍達のお陰なのでしょうか、と息子は
私がnote記事にする為のインタビューで
言葉を結びました。


息子「お母さんは大変だな。
こういうのも相手にするのか。
代わりに味方もいっぱいだけど笑笑」

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。