見出し画像

165、Aさん、自己中なムンクさん1名を引き上げる。【追記あり】

おはようございます、リタミッラです。

昨夜の22:51に、Aさんから「多分ムンクさん1人を
引き上げました。でも、大仏様と同じく
引っ張って出しただけ?のようです。
私はまだ、黒龍の真に乗ったままですね」と
LINEが入っていました。

今朝、詳しく話を伺いました。
まず、Aさんが最初に視たムンクさんなのか聞くと
ムンクさんの違いが分からないので、
同じかどうか全く分からないとAさん。
【追記】男性か女性かも分からなかった! とのこと。
【追記終わり】

ムンクさん、というのは泣き叫んでムンクみたく
なってる留まってしまってる魂のことです。
上の次元に上げる必要があります。

Aさんは黒龍の真に跨り、ずっと、手足を
水面にさぁっと浸したり、辺りを見回ったりを
繰り返していたそうです。

そして、ムンクさん発見!

「私じゃなく、他の人が何とかしろ!」みたいに
やっぱり自己中なムンクさん。
でも、やっぱり「助けて」っていう気持ちが
あるみたいで、Aさんの足にしがみつきました。

だけどゆっくりひきあげるとかじゃなくて、
黒龍の真がスピードアップ?して、振り払います。
だけどまた戻って。
またムンクさんがAさんの手足にしがみつく。
これを多分、数回繰り返したとか。

決して、Aさんが引き上げることはなかったそうです。
あくまでも自分の力。
差し出すだけで掴んであげたりはしない。
しがみつく力で上がってもらう感じだったと。

「厳しい愛なんですねぇ」と私がびっくりしていると、
むしろそこまでいかないと、救えないんですよ、と
教えて下さいました。
心は鬼。それは、自己中を許しちゃいけない!という
自分に向けての鬼なんだと。

最初、Aさんは怒りが出て来てしまったそうです。
自分であがりなさいよ、そんなに言うなら!
そんな気持ちだったそうで。
「落ち着いて助けて行く大仏様は凄いんだなぁ」と
言った私に、大仏様も静かに怒ってるようにみえると
Aさんはおっしゃってました。
怒りや呆れを通り越しての無の境地なのではないかと


ムンクさんが上がった後のことは、
分からないとのことでした。

あと、人間関係で大事なこと!

自己中は許したら、巻き込まれる。
今の世界の大半が自己中。
だから、個々が大事になって来る。
巻き込まない、巻き込まれない。
相手を見て成長して行く。
踏み台にもできないし、なることもない。

これら全てAさんがLINEで下さった情報。
ですが……
Aさん「私じゃなーい💦
なんで(私に)分かるんよー💦」

前に蝶々の過去生の記憶たちが入ったから、
Aさんの口がまた、饒舌になったようです。
(LINEだけど)

過去生の記憶達だから、同じAさんの魂の記憶で、
大きな枠組みで行ったら全てが
「私(Aさん)の記憶」なんですが、
Aさんはまだついて行けてないです。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。