見出し画像

112、メノウラのダルフじいちゃんに会えなくなる寂しさで泣きました。【追記あり】

こんばんは、リタミッラです。

龍神ハクが前に言ってた通り、私は繊細さんです。
すぐに泣きます。

【追記】
お昼間にAさんから、ダルフじいちゃんが
何だか寂しげな表情で話し掛けて来るから
もうじき会えなくなるのかもっていう話を聞きました。
【追記終わり】


夕方、メノウラのダルフじいちゃんと通信しながら
泣いてしまいました。
家族が出掛けていたから
歯止めが効かなかったのもあります。

こんな感じの会話をしてました。

私「ダルフじいちゃん、今いい?」
ダルフじいちゃん「おお、いいとも。」

私「私が死んだ時に、また会うことは出来る?」
ダルフじいちゃん「うむ、そうじゃのう。
その時には会えるようになってるやもしれんが、
確実な保証は出来ん。お主ら次第じゃ。」

私「地球の次元上昇が進めばってこと?」
ダルフじいちゃん「そうじゃ。」

私「……私の出版の夢で、映像化、出来るかな?」
ダルフじいちゃん「(凄く優しい声で)出来るとも。」

私「映像化したら観てくれる?」
ダルフじいちゃん「もちろんじゃ、観よう。」

私「約束だよ……」

ここでダーッと涙が。

この話をAさんにしたら、また涙が。
Aさんが優しいから余計にダーッと。
家族いるのに、ヤバイです。
泣いてるのがバレる!笑笑


あ、Aさん担当で孵す予定だった、謎の巨大卵。
秘密に抵触する存在な為、私担当にかわります。

大きさとか私はよく視えないんだけどって
Aさんの守護霊様の巫女の福さんに言ったのですが、
「大きさなど見た目に拘らなくて良いのです。
大切なのは、良い時期に孵り、強力な浄化をして 
()にすることです。」

()内はAさんに秘密なことなので書きません。

福さんに他にメッセージあるか聞きました。
「そうですね。あなた方には本当に沢山の
時間と労力を捧げてもらいました。
感謝しております。
ありがとう、(私の下の名前)さん。」

福さんとの通信はプロジェクトの
完遂後も出来ますか?
「そうですね。可能だと思います。」

ダルフじいちゃんに伝えてもらったり出来る?!
「はい、引き受けましょう。」

メッセージは以上ですか?
「はい、以上です。

あともう少しでゴールです。
ですがゴールの後も皆さんの人生は続きます。
夢を忘れないように持ち続けて下さい。

皆さんの人生が花開くのを
心待ちにしております。」



ダルフじいちゃんに伝言を頼める!

嬉しい!


♥をゆょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。