見出し画像

6月~12月の絵日記(年末駆け込み投稿)

2022年が始まって、「月一で絵に関する投稿ができたら良いなぁ」と思い、こんな記事を書いてきました。

【1月】

【2月】

【3月】

【4月】&【5月】(ん…?)

【6月~12月の投稿→なし】

……ちょっとまって。

いつの間にか終わっとるやないかい。

🏃🏃🏃🏃🏃🏃

今回は、6月~12月に描いた絵をみんフォト用にアップロードしたいと思います。正直に言ってただの自己満足です!!!
もしピンときたら使ってください🙏



【6月】
ハッキリした色使いの絵を描きたくて、実験的に描く。

色使いで迷走する。
正解が無いから難しい。
加工して遊んだ。(目がチカチカする)

【7月】
流行り病にかかってしまい、全てのことが泡と消える。

【8月】
久しぶりに絵を描く。絵は定期的に描かないと描き方がわからなくなる事を実感。難しかった。

夏の終わり頃に、うなりながら描いた。

【9月】
小3息子のクラスでアゲハ蝶の飼育しており、ある日「青虫がサナギになったよ!!」との報告を受けて描いた。(どんな思考?)

サナギの中身はドロドロらしい。

あと、noteに投稿した正方形の絵をみんフォトサイズにしてみました。↓

音読の宿題をする息子。
音読を聞いて泣く私。
ことごとく避けてくる娘。

【10月】&【11月】
note記事の投稿用に描いた見出し絵しか描けず。

【12月】
友人の出産祝いにおむつケーキを作りたくて、その飾り用にイラストを描く。厚めの用紙にプリントして、切って貼ってリボンや紙ストローを付けて工作をした。

新生児かわい過ぎた。
めでたい!!!


そして、本日12月29日……。

なんと……。


……まだ年賀状作ってねぇ!!!



こんなにギリギリなのハジメテ。
note書いてる場合か?
脳ミソ溶け始めてるなァ。

私はこれから、年賀状を作る旅に出ます。
最後まで駆け抜けます。師走。

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

まとまらない記事をここまで読んでいただきありがとうございます🙏
今年は結構自由にnoteを書かせていただきました!楽しく続けられているのは皆さんのおかげだと思っています。
来年もゆるーく、よろしくお願いします!

みなさま、良いお年を!!✨

今までいただいたサポートを利用して水彩色鉛筆を購入させていただきました☺️優しいお心遣い、ありがとうございました🙏✨