見出し画像

本物に絶対負けない大豆ミートソースとえんどう豆100%の麺でつくる家庭的な味で旨くて健康にも良い【最強のミートソース】

2年ほど続けているyoutubeが
もう少しで収益化できそうです

チャンネル登録を増やすのが
こんなに難しいとは思いませんでした

そして撮影も編集もサムネ作りも
こんなに手間がかかるとは思いませんでした

全てのYouTuberにリスペクトです!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

収益化の目的は??

収益化の目的はシンプルです。

それは

大人が楽しんで人生生きている姿を
子どもに見せたいからです!
そう、背中を見せる!

これが私の
「教育・子育ての軸」!といつも話してますが

毎回のように言う

・好きなこと
・得意なこと

この2つで、誰かに喜んでもらえることを
仕事にすれば幸せにつながると仮説を立ててます

図にするとこの真ん中の重なる所です!

その幸せになれる理想の仕事を立証するために
やっているのがyoutubeです!

好きなことは
健康的な料理をつくることとお酒を飲むこと
得意なことは
教育について語ること

この私なりの好きと得意をかけ算して

これで誰かに喜んでもらえて
その結果収益化になって

仕事になるとしたら
こんなに楽しい人生はない!!
それを証明したい!
その姿を教え子達、子ども達に背中で示したい!

そのために
収益化、収益化と
わーわー言うとります

「好き」は最強!1人でもいいけど
「好き」で人とつながると
さらに人生の幸福度は爆上げされます!


ーーーーーーーーーーーー

作る料理は?

夢を与えたくて夢見て
命を燃やした
youtube「探究横丁チャンネル」

料理シリーズ第二弾は
ミートソーススパゲッティです!!

サムネにでかでかと写真と
ミートソー、、まで見えてれば
誰もがわかりますよね笑

しかし!
ただのミートソースではございません!
ミートは大豆ミートです!

the高タンパク!!



そして
パスタも小麦粉ではありません!
えんどう豆100%の全部ヌードルです!

茹で上がりもまるでパスタです!
驚きますよー!


教育については
なんでも挑戦できる子の育て方を
学級経営と絡めて話しております!

お酒が進んでるため結構
ズバズバ言ってしまってるかもしれません笑

ぜひ晩酌のお供に楽しみながら
親子でご覧ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして
皆様の応援が間接的に
子ども達に夢を与える!!

そう思って、、、、、、

チャンネル登録!
何卒よろしくお願いいたします!!

いよいよ本編はこちらから↓

ありがとうございました!
感想もお待ちしております!

前回の感想は
・熱いからちゃんと冷まして食べなさい
・包丁研ぎなさい
・エプロンしわしわやないかい

とか大変好評でした!笑

あたたかいコメントと、

こんな料理作ってほしいなど
お待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】
あのタカタ先生が探究横丁にやってくる!!

NHKの有名番組にも出演!
書籍も大ヒット!
あのタカタ先生が

ついに!探究横丁の
7代目校長として
お笑い算数教室を開催してくれます!

日時は
2/24(土)9:30〜10:30
場所は品川シーサイド駅近く無料です!
こちら大変な人気が予想されます!
先着順ですのでお早めにどうぞ!

ついでに私とも会えます笑

全国引っ張りだこの激レアタカタ先生がついに!

お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
探究横丁オンラインお申し込み、
各種SNSはこちらからどうぞ

それではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?