見出し画像

だまされやすい!髪に効果がありそうで全く効果がなかったもの

続きになります(^^)

遡ると、髪の為にほんとに色々してきました。

ハゲたらスキンヘッドにしたらいいとか
短く刈り込んだらいいとかみんな言うけど

絶対嫌!

耐えて耐えて、今一年ですが
久しぶりに会った人には必ずびっくり
されます。

え!?髪増えてるやん!

かなりの確率です(笑)
ちなみに私はデコからハゲる、
それも一番カッコが悪い真ん中からのやつです。

M字はまだかっこいいと思う。
個人的に。

前置きが長くなりましたが
まず私がやって効果がなかったものを書きます。

1.リ○ップ1%
これは私個人的な意見ですが効果がありませんでした。
やはりミノキが少ないのか。
2.キャピシ○ルローション 10%
某輸入サイトで購入して試してたが
効果なし。やはりミノキ以外は厳しいのか…。
3.プロペシア
絶対生えると思い2年ほど飲んだが
現状維持に留まる。
これは単体で飲んでも効果はみえない。
※後程、記述しますがコスト面も含めて
おすすめ購入先があります。
4.アボルブ
別名デュタステリド。皮膚科で処方され
2年近く飲んだが効果はみえず。
ただ現状を維持できたのか…。

こんな感じです。


これで諦めて何もせずに2年放ったらかしたら
急激に後退(笑)

これは何がなんでも生やさないとやばい!

ケチってたらハゲる!

だが金はない!

どこでいくらでこのコストでこれだけ効果でましたと
次は書きます。

前置きが長くなってしまって
ごめんなさい。

上記の効果も個人的な見解なので
効果が出てる人は
ごめんなさい。

自分の体験で嘘はつきたくないので
体験した事をそのまま書きます。

次回をお楽しみに。
ではまた。

Twitterもしてます(^^)

https://mobile.twitter.com/takashi4649ne


#30代 #40代 #ビジネス #ダイエット #ハゲ
#薄毛 #恋愛 #筋トレ #モテ #病気 #怪我
#発毛 #ギャンブル #酒 #焼鳥 #ミノキジル
#プロペシア  


サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)