見出し画像

私が髪を生やした、たった3つの事。 これだけやれば必ず生える。

こんにちは。発毛とサウナで世界を救うタカシです!

前記事でも話しましたが、ほんとに色々やってきました。ネットで色々調べて市販の発毛剤、育毛剤、サプリメント試してきましたが効果無し

かなりの金額を投資したと思う。

でも、実際私の会社の人で
生やした人がいたんです。

これには本当にびっくりしました。

違う支店で全く会う機会がない人ですが
久しぶりに会ったらあんなにハゲてたのに
生えてる!!ちなみに50代です。

でもフサフサの人と比べると
少しデコは広いかな(笑)

その人はやはりネットでプロペシアを
購入し2年ぐらい飲み続けていたとの事。

その購入先はアイドラッグストア。
有名な個人輸入サイトですね。

他に有名なところで言えば
オオサカ堂があります。

私はアイドラッグストアに決めました。
なんか当時サイトが綺麗だったから(笑)

私の場合、プロペシアは効かなかったので
ミノキシジルタブレット、通称ミノタブを購入。

しかーし!一週間で中止!!

なぜか

体調不良。
輸入サイトで偽物を掴まされたのか
成分が強すぎるのか。

浮遊感と目眩がずっと続き、服用を辞めたら
治まったけど怖すぎる。

そこから全く何もしなくなったら
比例して髪が引潮状態に(笑)

それから色々、本当に、色々調べてやる事を
今は3つに絞ってます。

これ、一年で生えました。

植毛、ハーグ療法、頭に注射。
高すぎる!そして本当に生えるの?
そんなリスクを背負えない方はぜひ
読んで下さい。

何をどこで購入しどれくらいやって
どの辺りで実感したかを事細かく書いています。

CMやネット広告の発毛剤を買うより
よっぽど有意義なものになると思います。

続きをみるには

残り 1,311字

¥ 800

サポート頂いたお金は様々なチャレンジに使い、嘘偽りのない 体験を書く事でみなさんに本当の情報で還元できればと思います。 よろしくお願いいたします(^^)