見出し画像

厄年に備える初詣。明けましておめでとうございます!をGRで

明けましておめでとうございます。
皆さまにとっても平穏と飛躍と健康な年でありますように。

厄年なので、高尾山薬王院→銭湯朝風呂→地元のお諏訪様初詣と甲斐甲斐しく身を守る願掛けをしております。御札は自宅の鬼門に貼り、お守りは手帳とお財布へ。
お祓いまでは受ける気になれないところが中途半端なわたしらしく。

お御籤は大吉で、大人げなくヒャッホー!って声上げましたよ。
いやー、それほど前厄の昨年は苦労しましたから…

ここんところ大活躍のGRで初詣スナップ。
そろそろSONYのRX100M3が届くので今年はスナップ楽しむ&ポートレート挑戦の1年になりそう。
ポートレートは初挑戦の体験でレンズを検討するとしますかな。


八百万の神だから、プリキュアもありよね。
アナとエルサもあり。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

四十路にもなるとね、自分ではどーしょもならない事ばかりが占めてくるから、祈るよね。真面目に慎ましやかに生きようと思うよね。不思議だね。

髪の毛だけは取り戻したいけど、リアップ買うならカメラや写真にお金使うよね〜。

では、今年も、よろしくお願い申し上げます!

投げ銭システムですので記事がお役に立てたらワンコイン購入嬉しいです。また、サポートして頂いた場合は、精神疾患への理解啓蒙や、それに関する情報集めに利用させて頂きます(._.)