見出し画像

歪んだ思い込み

雨が多くなる梅雨に
僕は生まれた
生まれた日は
どんな気持ちだったのかな?

温かい母の温もりが
心地よくて
スヤスヤと
眠っていたのかな?

『生まれた日の記憶』
それがあったなら
僕は生まれて来た事を
悩まずにいられたかな…

生きてる価値が
僕にはあるのだろうか?
生まれた意味が
僕にはあるのだろうか?

今の僕を
『生まれたばかりの僕』が
見ていたなら
きっと泣いてるね…

僕は知ってるよ
『君は愛されて』
生まれて来たんだよって…

そう
僕は愛されていた
そして今も
愛されている
『歪んだ思い込み』が
今の僕を
『生きにくい世界』へと 
誘導していたのだ…

潜在意識
『愛されている』に
書き替えよう…
それが僕の
『生きる道』になるから‼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?